IT戦記

プログラミング、起業などについて書いているプログラマーのブログです😚

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も 1981 忘年会へ行こう!

はじめに みなさま!忘年会シーズンがやってきました! 元気ですか? 僕は元気ですし。おすし。 さてさて 忘年会といえば、毎年恒例となっている 1981 忘年会です。よねーっ! (ねー) 1981 忘年会とは 1981 忘年会とは、 4 年くらい前からやってる 1981 周…

今晩20時から、フェイスブックにて「オン会」を開催いたします!

はじめに フェイスブックが面白くてしかたない昨今ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか! 元気ですか?僕は、元気です。 フェイスブック楽しいれす(^ρ^ というわけで 今晩(2010/10/15) 20 時に、フェイスブックで「オン会」というものを開こうか…

クックパッドに行ってきた!

料理男子は好きですか? はじめに どうも、こんにちはあまちゃんです。 かわいい系男子の id:mirakui さんと id:secondlife さんに会いにクックパッドに行ってきました! とっても楽しかったので、ブログを書いておこうと思います。 まずは入り口 てくてく …

フェイスブックが面白い

フェイスブック楽しい! はじめに みなさんこんにちは!フェイスブックしてますか? ゆうすけべーが書いているように、最近本当にフェイスブックがおもしろいなーと感じます。 ゆーすけべー日記 というわけで、一人で使っていたときから人が増えてきたときま…