IT戦記

プログラミング、起業などについて書いているプログラマーのブログです😚

gauche.night で恥を晒してきます

以下のイベントに話す側で参加することになりました。

http://practical-scheme.net/wiliki/wiliki.cgi?gauche.night

僕がデモする内容はこれです

わーい \(^o^)/ Scheme もどきを JS で書いたよー! - IT戦記
/(^o^)\ナンテコッタイ

もちろん

自分の Scheme のレベルが初心者以下だということは分かっています><
でも、晒す事が大事。
このイベントが終わってションボリしていたとしても、それはきっと将来の自分の役には立っているんだと思うんだ><

まとめ

運営のみなさん、話すみなさん、聞きにくるみなさん、よろしくお願いいたします
自分の中のベストを尽くして頑張ります><