IT戦記

プログラミング、起業などについて書いているプログラマーのブログです😚

何言ってやがるこの野郎

Latest topics > 天才を前にしてボンクラが思うこと - outsider reflex

お前がすげーんだよ!
2004 年 Firefox と初めて出会ったとき、まだ JavaScript に出会う前、 Tab Browser Extension を知ってすげー!って思った、俺が欲しかったのはこれだったんだー!って
2006 年 Shibuya.JS とかに出るようになって、実はあの拡張を作ったのが piro たんだったと知ってものすごい感動したんだ。俺はこんなすごい人と一緒にカンファレンスに出たんだ!俺すげー!って
お前がすげーんだよ!
お前がすげーんだよ!
何回でも言ってやる
お前がすげーんだよ!
というわけで 3/19 あたり飲みませんか?