IT戦記

プログラミング、起業などについて書いているプログラマーのブログです😚

父母からのメール

以下のようなメールが来た

父母です。疲れていませんか?
Ustreamでは、疲れたような顔していたけれど、休み休みやってください!
夏休みはいつ取れて、いつ金沢に帰りますか?

ちょwww Ustream とか見てたのかよ!って、 PHP カンファレンスのかな?
Ustream 中継してるとかドコで知ったんだろう。うちの両親はけっこうネットリテラシが高い。
ところで、そんなに疲れてたかな?
まあ、カンファレンス 3 日連続だったので。
普通の人は 3 連休なのに;;
あ、あと、動画配信してくれた id:cojiid:i_ogi さん++

あと

全然関係ないんだけど PHP カンファレンスのあと、センター街ですごい昔の友達に会って
「最近、カンファレンスで忙しい」って言ったら
ちょっとヒかれて「ネットワークビジネス?」って言われたwww
「まあ、そんなもんかな」って答えたら DNBK してたwww
皆さんも、下手に「カンファレンス」とか言うと「ネズミこう?ネットワークビジネス?」とか思われるので気をつけてください><