IT戦記

プログラミング、起業などについて書いているプログラマーのブログです😚

2007-12-13から1日間の記事一覧

歯医者

詰め物の取れた歯を半年放置しといたら 歯茎まで痛くなってきたから、明日歯医者にいく。たぶん、いく。いや、いけたらいーなあ。はっきりいって、マジで怖いんだが歯医者 追記 とりあえず 11:00 予約できた>< 追記 治療初日終了。歯茎がうんでるらしく歯…

Firebug を「カクカク化」して $x の第 2 引数でコンテキストノードを指定できるようにする。

twitter の id:ZIGOROu と id:ku0522 の会話で $x の第 2 引数コンテキストノード指定出来たらいいよねーって話しがあって 作ろうと思って 作ったらid:os0x さんが先に作ってて http://d.hatena.ne.jp/os0x/20071213/1197515856 実装もほとんど同じだったの…

Asiajin で英語を勉強してムフフする

海外に日本を晒していくブログ Ajiajin がオープンしたようです。 http://asiajin.com/blog/ 日本でも海外の記事を紹介するブログが人気を集めるように 海外でも「日本すげー」とか思ってもらえるようになるといいなあ。 とりあえず 英語の勉強用に購読して…

はてなハイクが楽し過ぎるお!

手書きでいろいろお絵描きが出来る Twitter のようなものです>< はてなハイクでも仲良くしてね>< http://h.hatena.ne.jp/amachang/ やるおも大喜び キーワードでチャットみたいな感じでお絵描きしりとりとかもできるお! お絵描きしりとり