IT戦記

プログラミング、起業などについて書いているプログラマーのブログです😚

id:Toilet 大学のテストで帰郷

昨日から教育してる若武者(id:Toilet)ですが。明日から、二週間ばかりテストのために九州に帰る。まあ、インターンとはいえ、本業は大学生だからね。

でも、これだけ会社にいて、ずーーっと仕事してて。急に実家に帰って、やる気をなくさなければいいが・・。

せっかくだから、ゆっくり実家を満喫して、テストも頑張って欲しいけどね。

それと、帰ってきたら別の案件の戦力として投下されるかもしれない。そうなると、教育とかできる時間も減ってしまうのかな。

でも、あの子はまだまだ発展途上だし、ちゃんとした教育係(オブザーバ)が必要だと思う。それに、もっともっとプログラムの楽しさを教えてから…

その場の戦力になる、ならない、よりも、その子の将来を考えたいと思う俺は甘いのかな。

ちょっと、感慨深い今日この頃…。