IT戦記

プログラミング、起業などについて書いているプログラマーのブログです😚

ただの企画者でもここまでできるのか

今日、ひさしぶりに吉野家の牛丼を食べて出社すると id:dropdb からメールが来てた。
開いてみると HTML のソースが書いてあったので、ファイル化して上げてみた。

http://sample.ecmascript.jp/nori.py

感想

うーん。なかなかどうして、企画者でもここまで JavaScript を書けるものなのだなあ。
ソースを見ると苦労の跡がびっしりって感じですが。なんか、こう、作り切るってところがすごい。
世の中のダメプログラマ(自分)は、何かを掲げるのではなく、無理矢理でも作り上げなきゃダメだ。汚くても途中で飽きてもなんでもかんでも、何がなんでも作り切らなきゃダメだ。
ダメだ。俺もダメだ。もっと頑張らないと。