IT戦記

プログラミング、起業などについて書いているプログラマーのブログです😚

明日は、 1000 人スピーカプロジェクトの第四回カンファレンスです!

いよいよ、明日ですね!参加者の皆様!
忘れてないですよね><

基調講演

今回の基調講演は、「デベロッパーズサミット」の運営をしている、翔泳社の岩切さんにお願いしています。
岩切さんならではの苦労話やアドバイスなどが聞けるのではないでしょうか^^

スピーカ陣は以下の方々です(敬称略)

  • hogelog 「Wannabe ProgrammerからReal Programmerにいたるまで」
  • jj1bdx 「Learning Erlang - from a Prolog dropout's perspective」
  • isocchiWiiリモコン、赤外線がうまくいかない。フツーにASについて話します」
  • kuzuha 「タイトル未定」
  • Issm 「タイトル未定」
  • earth2001y 「おっぱいシミュレータではじめる有限要素法入門〜ポロリもあるよ〜」
  • ranha 「ゆとりでも作るOSとエミュレータ
  • sugamasao 「ハゲでもわかるメール基礎講座」
  • inajobCGIを書くのが面倒な人のためのJavaScript
  • daisuke_m 「タイトル未定」
  • Pgf2 「算術の話しを誤魔化しつつ適当に」
  • syou6162 「統計の話とかしようと思います」

今回は、Erlang から「おっぱいシミュレータ」まで幅広いジャンルの講演が聞けそうですね!とても楽しみです!

当日は、 ustream で生放送されます

明日の 13:00 〜 17:00 に、以下の URL へアクセスしてください。
http://www.ustream.tv/channel/1000speakers
会場への質問も ustream からのチャットで受け付けています。
直接参加できない方も、ぜひ ustream からご参加ください。

これまでの雰囲気はニコニコ動画で見ることもできます。