IT戦記

プログラミング、起業などについて書いているプログラマーのブログです😚

フランスに来ています

Imagine Cup の取材でフランスに来ています。
61 ヶ国の人が参加していて、毎日見るものが沢山あって大変ですが、とっても楽しいです。
若い人のパワーって本当にすごい!

91 世代

あと、 id:quolc 君も一緒に見学してて、 g:generation1991 (キューイチ世代)というグループがあることを教えて貰った!
すごい!すごっすぎる!
10 歳下だよー
なんか、彼らを見てて、自分を振り返るとめっちゃ焦るけど、若い人たちから刺激受けるっていいよね!
みんなすごいよー!
86 世代も 91 世代も、この年齢でお互いが「出会っちゃってる」んだもん!
それがすごい!
この年齢で、すごい人同士がコラボしちゃってるんだもん!
すごい!
日本はじまりすぎ!

記事のほうも順に上がっていきます!

http://gihyo.jp/dev/serial/01/ic2008/0005
http://gihyo.jp/dev/serial/01/ic2008/
よかったら見てくださいね^^