IT戦記

プログラミング、起業などについて書いているプログラマーのブログです😚

何それ?

結局、最近目立ついつものメンバーなのが、もう参加者の時点で食傷気味

http://b.hatena.ne.jp/TKSK/20080924#bookmark-10135194

こっちは、休日つぶして真剣に資料用意してやってんのにそりゃないわ
ひがさんから、以下のようなメールを頂いて

10/16(木)に日本Javaユーザグループでクロスコミュニティカンファレンスというイベントを行ないます。クロスコミュニティということなので、Javaにこだわらず、ギークにもこだわらず、楽しくお祭りしようよというイベントです。
詳しくはこちら。
http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/20080818/1219038263

Java以外で、みんなに楽しんでもらえるセッションをしたいので、
ぜひ、JavaScriptについてしゃべってもらえたらと思っています。

以前、Shibuya.jsでやっていた「JavaScriptの高速化技法」の話だとか、
もう一度しゃべってもらえると、喜ぶ人がいっぱいいるのではないかと
思っています。

突然のお願いで申し訳ありませんが、暇なときに返信していただけると
幸いです。 

昔話した JavaScript の高速化の話が今の時代にそぐわないものだから、今新しく自分の高速化のやり方をそろそろまとめて発表したほうがいいかな。
と思って、めっちゃ悩んだあげく了承したのに。
そんな風に避難されるなんて悲しすぎる。
あと、正直、華があろうがなかろうが関係ない