IT戦記

プログラミング、起業などについて書いているプログラマーのブログです😚

実家日記

実家に帰ると

まず、パソコンのトラブルを相談されることから始まります。
まあ、悪くはないですね。いろいろと勉強になります。
冷蔵庫を開けると、僕の好きなハムが買ってあったのがなんとなく嬉しかったりしました。

あと

明日は、 id:katzchang さんと id:shiget84 さんに会おうと思っています。
(と言ってもまだ連絡も何もしていないなあ。。なんとかなるか)
一応、 id:katzchang さんは連絡先が分かるので朝には連絡しますが、 id:shiget84 さんの連絡先が分かりません><
はてなダイアリーのほうにコメントしておきましたので気がついたら連絡ください。
あと、飛び入り参加とかもありです。
13:00 に竪町の野田屋っていうお茶屋さんで MacBook を開いてる人がいたら僕だと思います。
14:00 くらいまで待ってます。