IT戦記

プログラミング、起業などについて書いているプログラマーのブログです😚

JavaScript を極めると・・・

きっと、0.1 秒で function と打ち込めるようになると思う。

僕も最近、やっと 0.2 秒くらいで打てるようになった。





最近キーボードを購入したが、試し打ちはもちろん「function」だ。


何をしようとしていたか忘れたとき、とりあえずエディタに「function」と打ってみる。


一日くらいプログラムをサボると無償に「function」と打ちたくなる。


「fun」 と打ったあと一気に 「ction」 と打つ。すると、時々 (。・`_・´)シャキーン という音が聞こえる。


「function」 を間違えて 「ふぁんくといん」 と打ってしまった時、すごく愛おしい気持ちになる。






でも、「おぷといん」も捨てがたい。




via ZIGOROゥ