IT戦記

プログラミング、起業などについて書いているプログラマーのブログです😚

ActionScript の勉強会で話してキタ!

この勉強会でしゃべってきました!

http://www.wcan.jp/index.php?ID=92
名古屋ということで、ちょっと遠かったですが行って良かったです。めっちゃ楽しかった ^^

資料を置いておきます。

※左右キーでページ送りできます。一気にページ送りをしたいときは、スクロールバーでしてください。
※印刷スタイルがものすごい中途半端です。(発表までに間に合わずorz)すみません。
http://usrb.in/amachang/static/wcan200701/

今回の趣旨

まだ ActionScript 始めたばっかりで、とにかく勉強会に参加したかった。というのと、東京以外でのコミュニティってどんなものなのかなあと思って参加してみました。
名古屋の人はやさしいなあと思いました。