IT戦記

プログラミング、起業などについて書いているプログラマーのブログです😚

勉強会を開催しました。

勉強会の趣旨

nitoyon さんから amachang への一通のメールから始まりました。

5/16-18にお仕事で東京にいく予定です。

(中略)

19, 20 も予定がないので、なんか面白いネタ(勉強会?)が
あれば参加してみたいものです。

というわけで、じゃあ、 nitoyon さんの興味のありそうな分野の人を集めようということで、今回の勉強会が決定しました。

発表と各資料のリンク

随時リンクしていきます。資料を公開したかたはトラックバックやコメントをくれるとうれしいです!

動画

こちらのエントリーにまとめました。
http://d.hatena.ne.jp/amachang/20070529/1180429116

感想

ちょっと今は徹夜明け&勉強会明けでへとへとなので手短に・・・

凄すぎ楽しすぎ!そして、みなさん何よりいい人過ぎ!
まじ、ずっとすげーすげーの連続でした!
本当にありがとうございました!

またすぐ、理由を見つけて勉強会とかやりたいです!