IT戦記

ただただがむしゃらにソフト開発をしていたい

話したい人のためのカンファレンスを開催します。(追記あり

鉄は熱いうちに打て!

ということでこの話題が盛り上がってるうちに企画しちゃいます。

話したい人のためのカンファレンスを行います。

このカンファレンスは「自分の技術について話したい!」という人のためのカンファレンスです。
人に伝えるということは知識を得るための一番手っ取り早い方法だと思いまが、
世の中にはなかなかそういうチャンスがないんじゃないかと思って、このカンファレンスを思いつきました。

話す内容は?

ソフトウェアに関連する技術についてなら、どんなことでもかまいません。

話す時間は?

一人 10 分〜 20 分くらいで、話してください。

詳細は?

詳細は、現時点で以下のようになっています。決定次第、更新していきます。

参加方法

今回は(場所の不安があるので)、合計 30 人程度で一旦〆切りました!><(場所が確定したらまた増やすかもです。)

追記

日付が間違ってました><
参加表明した方はお手数ですが、もう一度確認してください
お手数おかけしまして申し訳ありません!

追記その2

広い場所が取れた場合、「聞くほう」の参加者は追加募集しますのでもう少し待っていてください><
あと、このイベント自体は続けてやっていきたいと思っていますので、今回は発表できなかった人もぜひ次回はチャレンジしてみてください!
めざせ!スピーカ 1000 人!