IT戦記

プログラミング、起業などについて書いているプログラマーのブログです😚

はてなスターのマイページで、その人のエントリーが見れたらいいのに

また、はてなスターのネタか!

ごめんって><

自分のエントリーに★が付いてたときの話し。

自分のエントリーについてる★をクリックすると http://s.hatena.ne.jp/だれか/ みたいなページに飛ぶんだけど、
そのページに飛んだ気分としては、その人のことを知りたい気分な訳ですよ。「誰誰?わくわく><」みたいな?
だから、そこでその人が持ってるブログとか(フィード)のサマリーが出てたらいいなあ。ついでにそこで★付けられたらいいなあ。
で、 Friends が増えていって、いつのまにかみんな仲良し!馴れ合い!馴れ合い!ひゃっほーい!
あと、ブログ始めたばっかりの人がすぐに読者を獲得できたりして、いいことばっかりじゃないかなあ!><