IT戦記

プログラミング、起業などについて書いているプログラマーのブログです😚

JavaScript-XPath の jQuery 用のプラグインと Prototype.js 用のプラグインを公開しました

使いにくいところがあれば

すぐになおしますので、コメントやブックマークなどで教えていただければ嬉しいです。

他のライブラリのプラグインに関して

そのうち、開発したいなあとは思っているのですが。
そのライブラリの空気感(コンセプト)を読めないと、なかなか使いやすいプラグインは書けないので時間がかかりそうです。

もし

誰か書いてくれる人がいればとてもありがたいなあ。。。とか思っています。
いませんよねいませんよね><?
「こんな、感じで使えたらいいな」的なことを教えていただけるだけでも凄く助かったりします><