IT戦記

プログラミング、起業などについて書いているプログラマーのブログです😚

カラオケ行ってきた

カラオケいきたい - IT戦記
てなことを言っていたら、 id:mizzusano が企画してくれて、 id:lovecallid:wadap も来て楽しかった!
なんか、あまりにも世代が合いすぎておもしろかった。ロマンスの神様も聞けたし。
大塚愛さくらんぼとかめちゃめちゃ新曲だよねー。」とか言えちゃうくらいの 90 年代っぷり。
意外と「A・RA・SHI」が難しかったなー。ちょっと新曲過ぎたかな。
個人的には、 id:mizzusano & id:wadapチャゲアスが良かった。
非生産的っていいな。

$ karaoke > /dev/null

そのあと、居酒屋で「本当はあれ歌いたかったんだけど、空気探ってたんだよねー」てな話が出て、「俺も俺も」みたいな感じで意気投合。
で、解散後は、テンションあがったまま MCP の試験勉強して、さっき MCP も受かったし、なんか爽快な気分だ