IT戦記

プログラミング、起業などについて書いているプログラマーのブログです😚

オーマ×クックパッド勉強会の資料を公開します。

お久しぶりです!

みなさんお元気でしたか?僕は元気です…!!!
師走は忘年会で忙しいですねー><

というわけで

発表資料を公開します!
まあ、僕の発表はイントロダクションだけなので、メインの発表も見てみてくださいね!

ここから僕の発表資料になります!




































READYFOR について

プレゼンの途中で READYFOR というサイトが出てきていますが。
オーマでは、新しいモデルであるクラウドファンディングというものに目を付け、 クラウドファンディング - Readyfor(レディーフォー) というサイトを準備しています。
こちらは、来年の頭にリリース予定ですのでよろしくお願いします!

というわけで

クックパッド勉強会楽しかったです!
また他の勉強会にもオーマとして参加したいですね!
ではでは!