IT戦記

プログラミング、起業などについて書いているプログラマーのブログです😚

今見ている動画がニコニコ動画でどのくらい盛り上がってるかを表示する Firefox の拡張機能を作った

Youtube 見てて

  • あーこの動画、ニコニコ動画で見たいなーって思うときがありません?
  • でも、ニコニコ動画で見てみたらそんなに盛り上がってなくてしょぼーんってこともよくある。
  • じゃあ、今見てる動画ってニコニコ動画で盛り上がってるか分かったら便利だ!
  • 拡張機能にしちゃえ!
  • ってことで作ってみた。

使いかた

インストールするとツールバーのカスタマイズで乗せられるボタンがひとつ増える。「0 view」って書いてあるボタンです。それを、乗せてやって動画を見る。

詳しくは(インストールもこちらから)

http://usrb.in/nce