前回の ActionScript 3.0 でクライアントを作ったけどダメだった問題で
Socket でやってみたら?というコメントがあったので
おお!そうだ!と思ってやってみた。
で、ソースはこんな感じ
:
var socket:Socket = new Socket('twitter.com', 80);
socket.addEventListener('connect', function(e:Event):void {
socket.writeUTFBytes('POST ' + API_PATH_PREFIX + apiName + API_PATH_SUFFIX + '\n');
socket.writeUTFBytes('Host: twitter.com\n');
socket.writeUTFBytes('Authorization: Basic ' + Base64.encode(username + ':' + password));
if (opts != null) {
var variables:URLVariables = new URLVariables();
for (var propName:String in opts) {
variables[propName] = opts[propName];
}
var data:String = variables.toString();
var length:int = data.length;
socket.writeUTFBytes('Content-Type: application/x-www-form-urlencoded\n');
socket.writeUTFBytes('Content-Length: ' + length + '\n');
socket.writeUTFBytes('\n');
socket.writeUTFBytes(data);
}
socket.flush();
});
: