前回の ActionScript 3.0 でクライアントを作ったけどダメだった問題で
Socket でやってみたら?というコメントがあったので
おお!そうだ!と思ってやってみた。
で、ソースはこんな感じ
: var socket:Socket = new Socket('twitter.com', 80); socket.addEventListener('connect', function(e:Event):void { socket.writeUTFBytes('POST ' + API_PATH_PREFIX + apiName + API_PATH_SUFFIX + '\n'); socket.writeUTFBytes('Host: twitter.com\n'); socket.writeUTFBytes('Authorization: Basic ' + Base64.encode(username + ':' + password)); if (opts != null) { var variables:URLVariables = new URLVariables(); for (var propName:String in opts) { variables[propName] = opts[propName]; } var data:String = variables.toString(); var length:int = data.length; socket.writeUTFBytes('Content-Type: application/x-www-form-urlencoded\n'); socket.writeUTFBytes('Content-Length: ' + length + '\n'); socket.writeUTFBytes('\n'); socket.writeUTFBytes(data); } socket.flush(); }); :