IT戦記

プログラミング、起業などについて書いているプログラマーのブログです😚

いろいろあったので日記っぽいエントリ

昨日は、 WEB+DB PRESS Tech Meeting だった。

なんだろう、何故か分からないんだけど話してる途中で頭が真っ白になってダメだった><こんな経験は初めてだなあ。知らない人が多かったから緊張しすぎたのかなあ?

懇親会では、

勇気を出して id:naoya さんにサインしてもらった>< 怖い人かと思ってたらすごくいい人だった。
これで、 id:naoya さんは僕の「怖い人だと思ってたらすごくいい人だったランキング」 2 位に食い込んだね。キタコレ。
ちなみに、 1 位は id:otsune さん 3 位は id:yappo さん & id:tokuhirom さんね。
とにかく、自分はダメダメだったけど、とにかく楽しかった!って感じだった。

で、今日

朝一でブログ見てみたらアクセスカウンタがぐるんぐるん回っていたので「何事!?」と思ったら、
これと
斉藤のり子――エビちゃんOL(自称)の華麗な開発生活 (1/5) - ITmedia エンタープライズ
これだった
吠えるだけじゃなくて、行動しなくちゃ──IT戦士・amachang - ITmedia エンタープライズ

それにしても
  • えびちゃん OL m9(^Д^)プギャーーーッ
  • 100 SHIKI 田口さんは文章の旨さは異常。だてに金メッキじゃないなあ。
  • 100 の質問とか懐かしす。がんばるぞお。

で、今日の夜は

1981 オフ会。100 人が渋谷に大集合!