IT戦記

プログラミング、起業などについて書いているプログラマーのブログです😚

【重要】Nipotan Nite 開催のお知らせ

〆切りについて

【3/21 昼12時締め切り】です

Nipotan Nite とは

とある事情(詳細は略)がありまして、 nipotan を飲み会に誘えるのは 3 月が最後になるかもしれません><
そこで、急遽 Nipotan Nite というイベントを開催することになりました。
開催日時は 3月25日(火) PM 20:00 からです

nipotan (ノ_・。)

  • みんなにやさしかった nipotan
  • お金使いが豪快だった nipotan
  • mala さんの上司だった nipotan
  • ひとりで悩んでたときにそっと手を差し伸べてくれた nipotan

いろいろな nipotan が今、みんなの中に走馬灯のように駆け巡っていることでしょう。

Nipotan Nite に来て nipotan に「ありがとう」を言おう!

Nipotan Nite に参加したい人は以下のほうほうで参加できます。

よろしくお願いいたします><
nipotan に面識がある人ならば、誰でも参加することが出来ます。
名前が分からないコメントはカウントしませんのでよろしくお願いします><

詳細に関してはこちら

nipotan nite(笑) - Seesaa Wiki(ウィキ)

僕経由で参加が確定した人はこちらに追記していきます!

参加者リスト(twitter) - nipotan nite(笑) - Seesaa Wiki(ウィキ)