IT戦記

プログラミング、起業などについて書いているプログラマーのブログです😚

Imagine Cup で得たもの。得るもの

今こっちは、午前の 4:06 です。
日曜なのに編集の人とこもりっきりで、原稿を書いてました。
もうへとへとです。
でも、すごく楽しんでいます。
ここまで楽しめるのは、 Imagine Cup に参加している学生達の頑張りに感動したってのが大きいです。
夢中になれるものを見つけるって大事だなあ!ほんとに!
今更だけど、その大切さを改めて実感しました。
今、僕に出来ることは
彼らのストーリーを多くの人に伝えること
彼らの思い出に残るような記事を書くことだと思いました。
良かったら読んでください(分かりにくいですが 2 ページあります><)
http://gihyo.jp/dev/serial/01/ic2008/0007
若いってすごい!
若いのに頑張ってるみんなは、本当にすごい!
いや、頑張ってる人はみんなすごいんだ!
僕も頑張らなくっちゃ!

でも、とりあえず寝る!おやすみ!