IT戦記

プログラミング、起業などについて書いているプログラマーのブログです😚

ツイッターのふぁぼられ時間表に色を付けてみた

はじめに

何曜日の何時ごろにどれだけふぁぼられているかも表にしてみました。

Twitterで最もふぁぼられる時間帯は? - さまざまなめりっと

おおおお。おもしろーい。

と、言うわけで

じゃーん、色付けしてみた。

10 fav 以上


50 fav 以上


おおお

色を付けると見やすいですね。
昼ごはんの帯と、うっすらと起床時間の帯が見えてますね。
やっぱり、金曜日だけピーク時間がちょっと早いんですねえ。すごく意外な感じがします。
みんな、金曜は楽しい気持ちで早くねちゃうのかなあ。

色付け用ブックマークレットはこちら

javascript:(function(s){ s.src = 'http://amachang.sakura.ne.jp/misc/maname_table_color/maname_table_color.js'; document.body.appendChild(s); })(document.createElement('script'))

元のページに行って、ロケーションバー(URL が書いてあるところ)に貼り付けてエンターキーを叩くと色付けされます!
でも、 IE では動きません><ごめんなさい><