IT戦記

プログラミング、起業などについて書いているプログラマーのブログです😚

明日(1/22)20 時に第二回フェイスブックオン会を開催します!

こんにちは

フェイスブックが面白くてしかたない昨今ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか!

・e・)v

最近

とうとうフェイスブックの映画が公開されましたね!
めっちゃリアルで面白かったですね!

というわけで

良いタイミングなので、 明日(1/22)20 時に第二回となるフェイスブック「オン会」というものを開こうと思っています!

フェイスブックオン会とは

「オン会」というのは、「オフ会」のもじりで、みんなで一緒にフェイスブックににログインしようぜ!という会です!
インターネットのつながる場所から、みんなでログインして「いいね!」や「コメント」を付け合ったり、冗談を言い合ったり、お酒を飲んだりして楽しみましょう!

この機会に参加してみませんか?

もちろん、これからフェイスブックを始める人、フェイスブックを触ったことのない人でも大歓迎!この機会に、フェイスブックの楽しさを体感してみよう!
参加方法は、明日の 20 時前にフェイスブックでログインして、以下のイベントページに「参加」して
第2回FB同時オン会
以下のグループに「参加」するだけです!
フェイスブック同時オン会グループ
また、朝までやってたりしますので、ちょっと気の向いた時間に参加してみるのもいいと思います!

ではでは

みなさん、お誘いあわせのうえふるってご参加ください!
1/22(土)は、みんなでかんぱーい!

わっしょーヽ(´ー`)ノーい