IT戦記

プログラミング、起業などについて書いているプログラマーのブログです😚

きのこる先生とブログディナー

id:AKIMOTO さんにくっついて

id:webkit とブログディナーに行ってきた。

たつをさんの日記で知ったんだけど、「この先生きのこる」って決まり文句なんですなあ。
AA もあるんだー。

     _,,...,_
  /_~,,..::: ~"'ヽ
 (,,"ヾ  ii /^',)
    :i    i"
    |(,,゚Д゚) < ブログディナー楽しかったよん!またいきたいよん!
    |(ノ  |)
    |    |
    ヽ _ノ
     U"U

あと

ロジクールの人に
G13
の本物見せて貰って興奮した。なんか、 C++API があって色々遊べるみたい!

あと

ラスト侍がいた。
サムライチェス for iPhone/iPod Touch by CONITっていうのを作ってるらしいよ!
プレゼンうめー。英語でサムライプレゼン新しいす。

あと

モダンシンタックスの人が超いい人だった!
今度遊んでください><

あと

Operaアンドレスさんとブラウザの話とかした!感激!
W3C の mike さんは、おもしろい人だった!「だぶりゅーさんしー」って言ってた! Shibuya.JS 知ってたよ!