IT戦記

プログラミング、起業などについて書いているプログラマーのブログです😚

今晩20時から、フェイスブックにて「オン会」を開催いたします!

はじめに

フェイスブックが面白くてしかたない昨今ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか!

元気ですか?僕は、元気です。
フェイスブック楽しいれす(^ρ^

というわけで

今晩(2010/10/15) 20 時に、フェイスブック「オン会」というものを開こうかなーと思っています!
「オン会」というのは、オフ会のもじりで、みんなで一緒にフェイスブックににログインしようぜ!という会です!
開催場所は、もちろんインターネットです!

みなさんも、この機会に参加してみませんかー?

もちろん、この機会にフェイスブックを始めるひと、フェイスブックを触ったことのない人でも大歓迎です!!
参加方法は、 20 時前にフェイスブックでログインして、以下のページから「参加」するだけです!
フェイスブック同時オン会

と、言うわけで

今日の 20 時は、フェイスブックでかんぱーい!!
すでに参加してる人も、忘れずにイベントページに来てね!!!
ではでは!