IT戦記

プログラミング、起業などについて書いているプログラマーのブログです😚

クックパッドに行ってきた!

料理男子は好きですか?


はじめに

どうも、こんにちはあまちゃんです。
かわいい系男子の id:mirakui さんと id:secondlife さんに会いにクックパッドに行ってきました!
とっても楽しかったので、ブログを書いておこうと思います。

まずは入り口

てくてく
クックパッドに付いたよー!

いい質感。かべかわいいよかべ!
入り口を進むと…
じゃーん、これがクックパッドのキッチンやで!

や、やるじゃねえか!べ、べつにくやしくなんてないんだからね!
なんか、メオトカップとかあったりするのかなーなんてニヤニヤしていると…

id:mirakuiid:secondlife が料理をしだした!

しかし、このふたり絵になるなあ。萌え。
あ、クックパッドエプロンいいな!いいな!欲しいな!それ欲しいな!(くれないそうです)
そして、完成!

手料理だー!

わー!わー!すごい!
しかもうまい!
(食べ終わってから一枚写真撮っておけばよかった><)
ご馳走様でした!

それから…

node.js がいいよ!って話や、 Ruby on Rails の話を聞いたり。
svn ?うそー!きもーい!git 使わないなんて小学生までだよねー。ギャハハハ。などと言われたり。
id:mirakui の自転車に感動したり。
id:secondlife のエルゴノミックキーボードを触ったり。
スケボーみたいな乗り物にのったり。
と、とても楽しかったです!

最後は

みんなで記念写真!

(ちなみに、左はウチのしゃっちょさん)
クックパッドの皆様!ありがとうございましたー!!!
お騒がせしました><
クックパッドはとっても穏やかな、いい会社でした!