IT戦記

プログラミング、起業などについて書いているプログラマーのブログです😚

今年も 1981 忘年会へ行こう!

はじめに

みなさま!忘年会シーズンがやってきました!
元気ですか?
僕は元気ですし。おすし。

さてさて

忘年会といえば、毎年恒例となっている 1981 忘年会です。よねーっ!
(ねー)

1981 忘年会とは

1981 忘年会とは、 4 年くらい前からやってる 1981 周辺生まれの人やウェブが大好きな人の集まりで、毎年 100 人くらいの人が集まります。
ウェブ好き同士が集まるイベントなので、きっと共感できる話題も多いはずです!
そんなイベントです。

と、言う訳で

今年も、名幹事「ゆーすけべー」が今年も開催するみたいなので、どんどん参加しちゃおう!
たぶん、ほとんどの人が初対面同士だと思いますので「知り合いがいないから」とかそういう遠慮はいらないと思います!
1981年生忘年会#4 : ATND